ヴィンテージ感を瞬時に再現するマルチエフェクター、UJAM「Finisher RETRO」リリース!イントロプライス30%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ヴィンテージ感を瞬時に再現するマルチエフェクター、UJAM「Finisher RETRO」リリースです。

イントロプライス30%OFFとなっています。

Finisher RETRO

60年代~90年代のアルバムを聴いて「この最高なサウンドが欲しい!」と思ったことは誰にでもあるはず。その願いを叶えるため、UJAMのサウンドエキスパート陣があの時代のリバーブ、ディレイ、フランジャー、テープのヒス、チューブサウンドなどを徹底的に研究して『FINISHER RETRO』を開発しました。

『FINISHER RETRO』は単なるエフェクトではありません。それぞれのモードには最大20個のサウンドモジュールが組み込まれていて、ギターペダルが敷き詰められたペダルボードとラックが絶妙にセットアップされてあるようなプラグインです。

UJAMの精鋭サウンドデザイナーたちがカスタムデザインしたモードを使えば、まるで写真のフィルターのように各時代のサウンドを瞬時に選択することができます。そして選択が終わったら、あとはFINISHERノブとVARIノブをお好みに調節するだけ。

求める「あの」サウンドへ簡単に素早く辿り着けるのが『FINISHER RETRO』です。

  • 60年代から90年代のサウンドを網羅する50個のモード
  • それぞれのモードを使用して作られた100個のプリセット
  • FINISHERとVARIノブだけの簡単操作

通常10,700円のところ、7,500円となっています。

SONICWIREでの購入はこちら

PluginBoutiqueでの購入はこちら

UJAM公式での購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。