【無料】Function Loops「Sound Architects 2021」のウェイティングリスト受付開始!無料デモパックも配布中!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Function Loops「Sound Architects 2021」のウェイティングリスト受付開始に伴い、無料デモパックが配布中です。

Sound Architects 2021

“これまでに制作したコレクションの中で、最も大きく、最も多様でユニークなものになります。私たちは、あなたがゲームを10倍楽しむのに役立つものを作りたかったのです。

ドラム、ベースループ、メロディー、様々な生楽器、新ボーカリストによる非常に素晴らしいボーカル、その他様々なものが含まれており、すべて未発表の完全な新素材です(旧パックからのコンパイルではありません)。

このプロジェクトには何千ドルもの投資を行い、約2ヶ月間の制作期間を経て、これまでに雇った中で最大のチームでプロジェクトを進めました。

そして、それだけではありません…あなたは、ゴールドに値する大量のボーナスを手に入れました。

このスペースの最終的な詳細はまだ決まっていませんが、フルプロダクションコース(アカデミーへのアクセス)、ボーナスボーカルパック、ドラムパック、メロディパック、MIDIパック、その他のクレイジーなものを手に入れることができます(これほど多くのボーナスを提供したことはありません)。

この新製品は、ポップス、ヒップホップ、フューチャーRNB、コマーシャルハウス&ダンス、ラテン、フューチャーベース、EDMなど、商業的なサウンドやボーカルが必要なあらゆるジャンルの制作に役立ちます。

この製品は限定発売、特別価格で提供され、ボーナスはすぐになくなってしまうので、今すぐ早期アクセスリストに登録してください。

もしあなたが音楽を制作してお金を稼ごうと思っているなら、この製品はあなたのためのものです。”

ウェイティングリストにサインアップし、バンドルが発売後購入した方には、特別な限定ボーナス(エクストラ)がプレゼントされます。

無料の「テスターパック」というデモパックが用意されており、ダウンロードして試すことができるので、是非手に入れてください。

サインアップ、無料パックのダウンロードはこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。