AMEKコンソールを忠実にエミュレートした、Acustica Audio「Amethyst4」が53%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

AMEKコンソールを忠実にエミュレートした、Acustica Audio「Amethyst4」が53%OFFとなっています。

Amethyst4

Amethyst 4は、70年代後半から80年代前半に活躍した英国製コンソールの暖かいサウンドを再現した高性能チャンネルストリップです。

プリアンプ、イコライザー+フィルター、ダイナミックプロセッサーの3つのセクションが搭載されています。また、それぞれのセクションは1つのプラグインとしても提供されており、汎用性を高めています。

フィルター部は、2つのフィルターセット(A-Bモード)を内蔵しています。EQ部はイコライザーAに加えて、新たなエミュレーション(B)を搭載。この新しいEQの回路は、有名な英国の設計に基づいており、紛れもなく「高価」なサウンドを提供します。

EQ Bには、全く新しいイコライジングカーブのセットに加えて、2つのコントロールが搭載されています。LFセクションには「GLOWY」、HFセクションには「SHINY」という2つのコントロールを搭載しています。これらのコントロールにより、低域と高域のセルのスロープを変えることができ、音の特徴を変えることなく全体のトーンバランスを変えることができます。

Amethystは、歴代のコンソールの中でも最も素晴らしいサウンドと絶賛されたミキシングデスクをベースにしています。

以下のプラグインが使用可能です。

  • AMETHYST4 CHANNEL STRIP
  • AMETHYST4 EQ
  • AMETHYST4 COMP
  • AMETHYST4 PRE

通常€149のところ、€69となっています。

購入はこちら

関連記事:革命的なヘッドホンミキシングプラグイン、Acustica Audio「SIENNA」リリース!

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。