【CMJ限定クーポン】究極の多様性を創造する6バンドのグラニュラープラグイン、MeldaProduction「MGranularMB」が64%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

究極の多様性を創造する6バンドのグラニュラープラグイン、MeldaProduction「MGranularMB」が64%OFFとなっています。

MGranularMB

MGranularMBは、リードをパッドのようにしたり、ドラムをよりパワフルにしたりと、非常に多彩なグラニュラー・リシンセサイザーです。

オーディオ素材を小さなピース(”グレイン”)に切り分け、そこからまったく新しいサウンドを生み出します。もちろん、複数のバンドで。

6バンドの究極の多様性

パノラマやピッチシフトはグラニュラー・リシンセサイザーでは一般的ですが、私たちはさらにその先を目指しています。グラフベースの変換、各粒のピッチ調整による調和、そして一度に最大20のレイヤーを重ねることで、最大6つの周波数バンドですべてをカバーする真のグレインクラウドを作り出します。

モデュレーションの天国

豊富なモジュレーション・オプションを使用することで、サウンドのバリエーションを増やすことが可能。LFO、オーディオ・レベル・フォロワー、エンベロープ・ジェネレーター、ランダマイズ、ピッチ・ディテクターなどのソースから、あらゆるパラメーターをモジュレーションすることができます。

すぐに始められる多くのプリセットとアクティブプリセット

私たちは、このプラグインが少し多機能すぎるのではないかと考えています。そのため、何十種類ものプリセットを用意し、2つのユーザーインターフェースを追加しました。いくつかのノブだけで定義済みのアクティブプリセットを利用できるイージーモードと、すべての素晴らしい機能をコントロールできるエディットモードです。手軽に始められて、手を汚したいときにはいつでも深く掘り下げることができます。

CMJ限定クーポンコード「MGranularMB」を使用してください。

通常5,900円のところ、2,200円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。