ハードヒットの高品質のパーカッシブドラム音源ライブラリ、GhostHack「High Quality Clear Drums」が83%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ハードヒットの高品質のパーカッシブドラム音源ライブラリ、GhostHack「High Quality Clear Drums」が83%OFFとなっています。

High Quality Clear Drums

必要なのは、適切なドラムだけで、すべての処理をしなくてもよい場合があります。Clear Drumsは、Ghosthackだけが提供する最新のパーカッシブな宝箱で、すべてのプロデューサーが準備しておくべきものです。

ハードヒットする高品質のスネア、キック、ハット、クラップ、シンバル、パークを使って、自分だけのドラムを作ることができます。

プロの手によって加工されたワンショット、ループ、ブレイク、ビルド、フィルなども多数収録されているので、プラグインや複数のライブラリを管理することなく、どうやってトラックを構築したら良いか分からないという方も、ワークフローをスピードアップし、正しいグルーブを見つけることができます。

これらのドラムは、何をどのように制作するかに関わらず、あなたのサウンドアーセナルに素晴らしい付加価値を与えます。

アコースティック・ドラムとデジタル・ドラムの両方に素早くアクセスできるので、このコレクションに含まれる幅広いスタイルとテクスチャーを楽しむことができます。

スタジオで録音されたベーシックなドライ・サンプルから、レイヤリングされたもの、フル・トランスフォームされたものまで、さまざまなオプションが用意されています。

また、ドライ・サンプルには一切手が加えられていないので、いつでも自由な発想で新しいものを作ることができます。

300種類のワンショットおよびループサウンドを収録しています。

通常€29.95のところ、€4.95(約600円)となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。