3種類の高品質コンプレッサーをバンドルした、Black Rooster Audio「The VLA Bundle」が85%OFF!

3種類の高品質コンプレッサーをバンドルした、Black Rooster Audio「The VLA Bundle」が85%OFFとなっています。

The VLA Bundle

VLA-2A

VLA-2Aは、1960年代後半のオプト・エレクトロニック・コンプレッサーの世界最高のエミュレーションです。

VLA-2Aプラグインは、何時間にもわたるハードワーク、計算、マッチングを経て、ついに完成しました。私たちは、これまでの知識、技術力、そして心を込めて、このユニットの最も本格的なネイティブ・エミュレーションを設計しました。

VLA-2Aはドラムに使うのが好きですが、ベースやボーカルにも抜群の効果を発揮し、コンプレッションを注意深く調整することで、ミックスの中で信号を輝かせることができます。

VLA-3A

参考記事:LA-3AをエミュレートしたBlack Rooster Audio VLA-3Aレビュー

VLA-3Aは、70年代のアナログ・コンプレッサーをネイティブに再現した本格的なものです。

ボーカルに最適なコンプレッサーですが、パーカッシブな素材のアンビエンスを引き出したり、ミックスにメリハリをつけるのにも非常に効果的です。

VLA-FET

VLA-FETは、1176スタイルのFETコンプレッサープラグインです。

最も直感的でありながら強烈な方法でダイナミクスを操作することができるため、操作が複雑になりすぎることなく、優れた多様なオプションを備えたクリエイティブなツールです。

超高速のアタックタイムとリリースタイムは、パワフルなドラム、ベース、ボーカルのために、より正確かつ効率的にあなたのシグナルをシェイプアウトします。

クラシックなパラメーターに加えて、モダンなタッチと機能性を追加し、さらに柔軟性を高めました。

エミュレーションはクラシックなLN Rev Fをベースに、LA-4Aと同様のLundahlトランスとオペアンプ入力ステージを搭載し、本物のビンテージ・サウンドを追求しています。

  • 本物のサーキットエミュレート
  • SSE2 OPTIMIZED CODE
  • 最大限のオーディオ・トランスパレンシーのための自動補正オーバーサンプリング
  • 高解像度/RETINAサポート

購入はこちら

通常€220のところ、€32となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。