ギタリストが求めるクラシック・サウンドを実現する、Hotone Audio「VStomp Amp」が70%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ギタリストが求めるクラシック・サウンドを実現する、Hotone Audio「VStomp Amp」が70%OFFとなっています。

VStomp Amp

あなたの創造性を引き出し、あらゆるセッションをインスパイアするエキサイティングな機能が満載です。

VStomp Ampのパッケージを開けば、ロックンロールの伝説の全スペクトルが見つかります。

味わい、感触、キャラクター、レスポンスなど、過去と現在のロック・ヒーローのリアルなサウンドがすべて揃っています。

クリエイティブな人々は、限界に満足することはありません。

Hotoneは常に限界に挑戦しており、VStomp Ampのアップデートで最新のイノベーションを共有しています。

つまり、新しいアンプとキャビネット・モデルを無料で提供することで、ライブラリを拡張することができます。

インパルス・レスポンス(IR)ローダーとノイズ・ゲートという特別な機能が搭載されています。

IRローダーでは、お気に入りのキャビネットの「イメージ」をロードして、さらにトーン・シェイピングすることができます。

また、ノイズ・ゲートを使用すれば、音の純度を保つことができるので、スタジオでの制作に最適です。

通常€82のところ、€25となっています。

購入はこちら