【1台限定】過去の3つのリビジョンのサウンドをすべて再生可能な伝説の名機、Sequential「Prophet-5 Rev4」(店頭展示機)が特価セール!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

過去の3つのリビジョンのサウンドをすべて再生可能な伝説の名機、Sequential「Prophet-5 Rev4」(店頭展示機)が特価セールとなっています。

Rock oNでは、お宝アイテム蔵出し!旧価格ダイナミックセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

【Rock oN Company】

Prophet-5 Rev4

1978年に発表された伝説の名機Prophet-5 Rev(Revision1 = 初期型)は、その後の数年間を経てRev2(2期型)、Rev3(3期型)と改良が加えられ、ついに今回のRev4では、生みの親であるDave Smithが、自らの原点とも言える「世界を変えたアナログ・ポリシンセ」への回想と愛情から「すべてのProphet-5の中で最高のProphet-5」と宣言する最新機が完成しました。

これまでソフトウェアシンセ化されたり、Prophet-6をはじめとする後継モデルが発売されましたが、本家であるProphet-5名義によるRev4のリリースは世界中のマニアが待望していた今年最大級の新製品と呼べるでしょう。

関連記事:Sequential Prophet-5 rev.4が復刻。買いなのか?

価格は428,000円となっています。

購入はこちら

Rock oNでは、お宝アイテム蔵出し!旧価格ダイナミックセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

【Rock oN Company】

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。