これまでとは一線を画す最先端のアルゴリズムリバーブ、UVI「Sparkverb」が60%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

これまでとは一線を画す最先端のアルゴリズムリバーブ、UVI「Sparkverb」が60%OFFとなっています。

UVIで最大60%OFFとなる春特売祭セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

UVI春特売祭セール

UVI「Sparkverb」

Sparkverb は、最先端のアルゴリズムを用いた設計によって、これまでのリバーブとは一線を画します。

斬新かつ先進的なコントロールパラメーターは、劇的な利便性の向上と高効率で、クリエイティブかつ自由な操作をもたらし、加えて息をのむほど美しい音質、低いCPUリソース消費を実現します。

洗練されたデザイン 膨大なサウンドバリエーション、素早い操作と優れた作業効率

自然な空間処理から静寂なアンビエンスと非常に奥深い残響をあわせもつ効果まで、設定は至って簡単でその可能性は無限大です。同様の効果を実現するために、既存のエフェクトは難解で複雑な操作画面でおこないます。このようなパラメーターは、Sparkverbにはありません。使いやすさを念頭に開発された Sparkverb は必要最低限のコントロールで高度なカスタマイズをおこなうことができます。

これによって、設定に費やす時間を短縮し、その分、制作に集中できます。

Sparkverb の核となる操作部は周波数ベースのスペクトラムエディターです。グローバルディケイとハイ/ローバンドのマルチプライヤー、クロスオーバーコントロールを操作した結果は、カラフルなキャンバス画面に表示され、設定を直観的に捉えることができます。

リバーブ操作に新たな手法を提案するSparkverbは効果のA/B比較を含めたすべてのパラメーターも明快かつ扱いやすい設計になっています。リバーブサウンドがシンプルであっても複雑な処理であっても、これまでに無いスピードで設定できます。さらにファインチューニングで仕上げに苦労することもありません。

UVI Falconnにも搭載されているリバーブプラグインです。

通常15,000円のところ、6,001円となっています。

購入はこちら

UVIで最大60%OFFとなる春特売祭セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

UVI春特売祭セール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。