5つの異なるモードを備えた多目的サチュレータープラグイン、SNFK Music「GSat」リリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

5つの異なるモードを備えた多目的サチュレータープラグイン、SNFK Music「GSat」リリースです。

SNFK Musicのサポーター(最低月額$3〜)のみ無料で使用可能です。

GSat

GSatは、5つの異なるモードを備えた多目的サチュレーターで、ドラム、ギター、シンセなどをクランチするのに最適です。

1つのノブでサチュレーションのドライブ/量をコントロールし、新しい快感のあるサウンドを生み出します。

パトロン限定

GSatは、パトロンになっていただくと使用できます。すべてのプレミアムプラグインをアンロックするシリアルコードが1つ手に入ります。コードを入手したら、プラグインが表示する画面にコードを貼り付けるだけです。

この作業はすべてのプラグインに対して一度だけ行う必要があります(他のプラグインは、あなたがロックを解除した場合、自動的に認証されます)。

GSat

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。