Manley MU LIMITER COMPRESSORを精巧にエミュレートした、Pulsar Audio「Mu」が63%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Manley MU LIMITER COMPRESSORを精巧にエミュレートした、Pulsar Audio「Mu」が63%OFFとなっています。

Pulsar Audioではホリデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Pulsar Audioホリデーセール

Mu

モダンでありながら伝説的なチューブコンプレッサー/リミッターの最も忠実なエミュレーションを実現。

Pulsarのモデリング技術は、実機デバイス動作の完全なエミュレーションを保証します。

トランスの磁束の飽和から、チューブの正確な応答、小さな校正欠陥の影響まで、すべてが完全に再現されています

参考記事:Pulsar Muレビュー【Manrey MU エミュレート】

大きなポイントとして、高品質を担保しつつCPU負荷が低いことです。

Pulsarチームは、内部の非常に複雑なアルゴリズムにも関わらず、システムリソースをほとんど消費しないように、処理の最適化にとてつもない時間を費やしました。Pulsar MuはCPUの機能を最大限に活用して、より少ないリソースでより多くのことを実現します。しかし、コンピューターが耐えることができ、苦しむのが好きな場合は、いつでもオーバーサンプリングをオンにして、最大384 kHzで処理できます!

高品質なプラグインエフェクトにありがちな高負荷過ぎて使えないということは無さそう。

ミキシングとマスタリングに最適なGlue(接着剤)です。

参考記事:マスタリングコンプレッサープラグインおすすめ5選【2019年版】

参考記事:2019年にリリースされた俺的ベストDTMソフトウェア10選

通常23,300円のところ、8,400円となっています。

購入はちら

Pulsar Audioではホリデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Pulsar Audioホリデーセール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。