【11/30早朝まで】比類なきサウンド、絶対的な存在感のグランドピアノ音源、VI Labs「Ravenscroft 275」が35%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

比類なきサウンド、絶対的な存在感のグランドピアノ音源、VI Labs「Ravenscroft 275」が35%OFFとなっています。

VI Labsではブラックフライデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

VI Labsブラックフライデーセール

Ravenscroft 275

Ravenscroft 275は、約17,000のサンプルと4つの個別マイクを使用して再現された唯一無二のコンサートグランドで、使いやすいインターフェイスからコントロールされています。

参考記事:Ⅵ Labs Ravenscroft 275レビュー

VI Labsの目標は、最新のサンプリング技術を用いて275の詳細な声のすべての側面をエミュレートし、この素晴らしいピアノが明瞭に語るようにすることでした。その結果、他に類を見ないバーチャル・ピアノが完成しました。

275 Titaniumのようなコンサートグランドの音色と演奏性を再現するのは簡単なことではありません。正確な演奏速度に加え、複雑なハーモニーの相互作用やディテールが注意深くサンプリングされ、パワフルなスクリプトとエンジンによってコントロールされます。

コントロールはモデル化されたバーチャル・ピアノに似ていますが、完全にサンプルベースです。タッチの反応は、どのコントローラを使っても一貫しています。また、リソースの使用量を最小限に抑え、ロード時間を短縮します。

1台のピアノであらゆるスタイルに対応します。また、華麗なディテールも豊富です。クリスタル・クリアなハンマー・アタック、ユニークなミュート・ストライク、スタッカートなリリース・トレイル、みずみずしいウナ・コルダ、そしてサンプリングされたレゾナンスが、これまでのバーチャル・ピアノでは得られなかったリアリズムを実現します。

いつものピアノの音色が飽きてしまい、ユニークなものを求めるならば、Ravenscroft 275がその答えとなるかもしれません。まさにピアニストのためのバーチャルピアノです。

通常$199のところ、$129となっています。

購入はこちら

VI Labsではブラックフライデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

VI Labsブラックフライデーセール