インテリジェントシグナルバランサープラグイン、Baby Audio「Smooth Operator」リリース!イントロプライス43%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

インテリジェントシグナルバランサープラグイン、Baby Audio「Smooth Operator」リリースです。

イントロプライス43%OFFとなっています。

Smooth Operator

Smooth Operatorは、イコライジング、スペクトルコンプレッション、レゾナンスサプレッションを組み合わせて、瞬時に直感的に操作できる唯一のクリエイティブな体験を提供します。音色のバランスを完璧にして、「Hi-Fi」のタッチを加えるために使います。

スペクトル検出アルゴリズムは、1秒間に44,100回オーディオに適応し、疲労した周波数を自動的に除去します。

これにより、信号を完全にコントロールして、より鮮明な音を引き出すことができます。

スペクトル処理を理解する最も簡単な方法は、実際の信号ではなく、デジタル信号を構成するビルディングブロックを操作することだと考えることです。

当社のアルゴリズムは、高速フーリエ変換(FFT)を使用して、入力されるオーディオを小さな粒子に分割し、それらを個別に分析・処理した後、オーディオとして再構成します。これらの処理はすべてリアルタイムで行われ、従来のオーディオエフェクトでは不可能だった、より外科的なアプローチによるレゾナンスの検出とリバランスを可能にしています。

一般的なスペクトルツールはオーディオの修復を目的としていますが、Smooth Operatorはクリエイティブな表現を目的としています。このプラグインは、あなたのトーンを形成するためのものです。圧縮、EQ、「ピュリファイ」をシンプルなプロセスで行うことができます。また、Smooth Operatorはアーチファクトを自動的に除去することもできます。

通常7,600円のところ、4,300円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。