IK Multimediaが25周年を記念してGROUP BUYを開催!最大24製品を購入製品以下価格の商品をプレゼント!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

IK Multimediaが25周年を記念してGROUP BUYを開催です。

最大24製品を購入製品以下価格の商品をプレゼントされるビッグキャンペーンとなっています。

CMJ Mediaにて行った総選挙結果はこちら➡︎IK Multimedia 人気ソフトウェアランキングTOP 10

IK Multimedia25周年を記念 GROUP BUY

皆様に支えられ、私たちは「Musicians First」の理念を掲げて創業してから、25周年を迎えることができました。25周年を記念して、おなじみのGroup Buyも大幅にパワーアップして開催します。

Group Buyプロモーションは、人気のソフトウェア音源をお得にゲットするチャンスです。 プロモーション期間中に対象製品を購入/登録した方は、購入製品価格同等もしくは購入製品価格以下のソフトウェア製品を無料で入手できます。

また、今回のプロモーションはおなじみのGroup Buyです。期間中の購入/登録数が増えるごとに、無料で獲得できるソフトウェア製品が増えていきます。

例えば、カウンターの数字が2,000に到達すると、購入製品価格同等もしくは購入製品価格以下のソフトウェアをさらに1つ、無料でゲットできます*。 以後、カウンターの数字が3,000、4,000、5,000というように、購入/登録数が1,000人増えるごとに、1つずつ無料のソフトウェア製品が増えていくというルールです。

無料のソフトウェア製品の上限は24。つまり、製品を1つ購入することで最大25製品を手に入れることができる可能性があります。

購入/登録数が増えれば、より多くの無料製品をゲットできます。今すぐ友達を誘って、なるべくたくさんのソフトウェア製品を獲得しましょう。

※2021年10月22日現在:最大の24商品が無償プレゼントに到達しています。つまり、1製品購入すると、同価格以下の24製品が入手可能となります。

現在のGroup Buy 参加者数プレゼント数、キャンペーン詳細はこちら

GROUP BUY対象製品はこちら