群衆のレガートクワイアライブラリ、Musical Sampling「Atelier Series: Anthem Choir」が33%OFF!

群衆のレガートクワイアライブラリ、Musical Sampling「Atelier Series: Anthem Choir」が33%OFFとなっています。

Atelier Series: Anthem Choir

Atelier Series: Anthem Choirは、ポップス、ロック、アンセムなど、従来とは異なるジャンルのために制作された初のレガートクワイアライブラリです。

私たちは、歌えるけれども必ずしもプロとして活動していない人たちを参加させることで、特定のサウンドを実現できると考えました。

かつてバンド活動をしていた人、カラオケ好きな人、ボーカリスト志望の人、地元の教会の聖歌隊のメンバーなど、そのサウンドとパフォーマンスは実にユニークで、生々しく、人間味にあふれています。

スタジオシンガーに与えられた課題は、ノンビブラートのパフォーマンスを適切に歌いながら、全音域でチェストボイスを維持することでした。これは簡単なことではありません。沢山の賞賛とビール、そして笑いが交わされました。

力強さと俊敏さ、そして人間味と雰囲気に欠けることのない群衆ボーカルを必要とする場合には、本当に実用的なクワイアライブラリです。

KONTAKTフルバージョンが必要です。KONTAKTはKOMPLETE無印以上に含まれます→KOMPLETE 13

通常$119のところ、$79となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。