ホラー系サウンドライブラリ、Soundiron「Sick 4」が25%OFF!

ホラー系サウンドライブラリ、Soundiron「Sick 4」が25%OFFとなっています。

Sick 4

Sick Volume 4は、毎年恒例のSickシリーズの第4弾で、不気味なボディミューティレーションやクマムシの拷問の音を追求しています。35種類のディープサンプリング(12倍速)されたパーカッションと、1,000以上のホラーサウンドエフェクトが収録されています。

2GBを超えるプレミアム・サウンドデザイン・コンテンツであるSick 4は、音楽制作とサウンド制作の両方に最適です。ホラーを念頭に置いてデザインされていますが、柔軟性と多様性に富んでいるので、人里離れたものを必要とするあらゆるミックスに対応できます。

このライブラリを構築するために、私たちは様々な形や大きさのカボチャの軍隊を集め、ハンマー、バール、ノコギリ、ドリル、レンチ、そして私たち自身の肉付きの良い拳と重いブーツを使って、最も残酷な方法で破壊することにしました。また、私たちは、鉄製のペール缶、揺れる鎖、引きずる石ころなどから、さまざまな音楽的要素を引き出しました。

私たちの目標は、目の肥えたサウンドデザイナーや作曲家にふさわしい、均整のとれた非常に詳細なホラーフォーリーコレクションを作ることでした。また、単純な効果音だけでなく、ドラムスティックや指、マレットを使って、最もニュアンス豊かで演奏しやすいパンプキンパーカッションライブラリを作成しました。さらに、音源から作成した50以上のカスタムホラーアンビエンスやサウンドスケープ、最先端のコントロール機能、ラックFX、異世界のコンボリューションなどを加えて完成させました。

KONTAKTフルバージョンが必要です。KONTAKTはKOMPLETE無印以上に含まれます→KOMPLETE 13

通常$59のところ、$44.25となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。