NativeInstrumentsが、25周年記念コレクションとして「Komplete Kontrol」「Maschine」「TRAKTOR KONTROL」などの限定カラーモデルをリリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

NativeInstrumentsが、25周年記念コレクションとして「Komplete Kontrol」「Maschine」「TRAKTOR KONTROL」などの限定カラーモデルをリリースです。

NI 25Y Hardware

NativeInstruments 25周年記念コレクション

NativeInstrumentsがGenerator1.0でデビューしてから、2021年は完全な四半世紀を迎えます。私たちは非常に特別な記念日のドロップで祝っています。この厳しく制限されたコレクションは、2つの大胆で未来に向けたカラーウェイ、紫外線とベーパーグレーを備えた6つの最も人気のあるハードウェアデバイスを再考します。これらのなめらかな単色のデザインは、すべてのボタン、キー、ディテールにまで及び、すべてのユニットには手作業で番号が付けられ、独特の反射ディテールがアクセントになっています。

以下のすべての詳細を確認してください–そしてそれがなくなる前にあなたのお気に入りをつかんでください!

KOMPLETE KONTROL S49 / S61

2014年には、初のキーボードであるSシリーズを発売しました。もともとはKOMPLETEインストゥルメントを実際に体験できるように設計された最新世代のKOMPLETEKONTROLは、音楽制作プロセス全体をより楽しく直感的にします。このスタジオの目玉から直接、サウンドの実行、ブラウジング、パラメーターの微調整、さらにはプロジェクトのミキシングも可能です。

MASCHINE MK3

MASCHINEは2009年に最初に導入され、現在は第3世代であり、コンピューターベースのビートメーカーのツールキットの不可欠な部分になっています。強力なドラムシンセ、プレミアムサウンド、統合されたサンプラーなどを使用して、ビート、メロディー、ハーモニーを簡単に作成できます。

TRAKTOR KONTROL S4

TRAKTORは2001年にデジタルDJの時代を開始し、コンパクトでありながらフル機能を備えたKONTROL S4ハードウェアの最初のイテレーションが2010年に登場しました。Mk3バージョンは、回転してナッジやスクラッチに反応する電動ジョグホイールで元のコンセプトを拡張します。 、ピッチフェード、バックスピン、トラック情報を指先に直接送信します。

TRAKTOR KONTROL X1

よく模倣されるX1は、2009年以来デジタルDJの定番キットとなっています。このMk2の反復はコンセプトを進化させ、カスタムエフェクトの柔軟性を高め、初めてのタッチストリップ統合を含む洗練されたコントロールセットを提供します。X1はTRAKTORPRO 3と組み合わせることで、ラップトップに手を伸ばすことなく、トラックの閲覧、ナッジ、シーク、ループやエフェクトの制御を行うことができます。

公式サイトにて送料無料にて購入可能です。この機会に是非。

※英語表記になっている場合は最下段右で日本語に切り替えられます。

購入はこちら➡︎NI 25Y Hardware

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。