クラシックシンセサイザーの基本に忠実な設計をテーマにしたプラグイン、Rawoltage Audio「GLORY」が20%OFF!

クラシックシンセサイザーの基本に忠実な設計をテーマにしたプラグイン、Rawoltage Audio「GLORY」が20%OFFとなっています。

GLORY

GLORYは、クラシックシンセサイザーの基本に忠実に作られています。

アナログスタイルのオシレーターと、追加のWAVオシレーターによって、実にユニークなサウンドを作り出すことができます。

リアルタイムのオシレーターの音は、シングルレイヤーのウェーブテーブル・シンセシスとミックスすることができ、さらにウェーブ(トランジェント)サンプルを追加して強化することができます。

カスタムサブオシレーターは、様々なベース音を作り出すことができます。ハイパスまたはローパスのMoogまたはHybridスタイルのフィルターとFM-PWMモジュレーションを使って、オシレーターのサウンドをさらに形成することができます。

マトリックスデザイナーでサウンドを改善し、最後の仕上げにはFXセクションを使用します。トラディショナルなARPEGGIATORは、主旋律に合わせることができます。

Windowsのみ対応。

通常$107のところ、$85.6となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。