自動ボーカルチューニングプラグイン、SlateDigital「MetaTune」リリース!

自動ボーカルチューニングプラグイン、SlateDigital「MetaTune」リリースです。

Digital MetaTune

 

MetaTuneは、世界で最もハードなチューナーです。

ネガティブなスピードで非常に大きな効果を得ることができ、使いやすいゴージャスなインターフェイスと、グループ化されたインスタンスや幅広で厚みのあるボーカルのための内蔵ダブラーなどのクールな新機能を備えています。

繊細で自然なピッチ調整から顔に見えるエフェクトまで、MetaTuneはあなたが待ち望んでいた自動チューナーです。

現代の音楽を支配する、ハードなチューニング・エフェクトをお探しですか?あなたの探求は終わりました。オートマチックチューナーを研究し、さらに進化させたのが「ネガティブスピード&ノートスタビライザー」です。

音の揺れが全くない、最もハードなチューニング効果を得ることができます。

MetaTuneの使い方は非常にシンプルで、何十本ものYouTubeビデオを見る必要はありません。クリーンで直感的なインターフェースにより、スケールやコードを知らなくても、すぐに演奏できるようになります。

ヒートマップは、あなたの音がどこに落ちているか、どのように調整されているかを示します。これ以上ないほど簡単です。

MetaTuneインスタンスをグループに割り当てることで、1つを変更するとすべてが変わります。その変更をオートメーションで行えば、大量のトラックに劇的なキー変更を数秒で加えることができます。

手動でインスタンス間の設定をコピーする必要はありません。これが本来の自動チューニングです。

価格は$199となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。