洗濯機で作られた音源ライブラリ、Soundiron「Laundronium」が25%OFF!

洗濯機で作られた音源ライブラリ、Soundiron「Laundronium」が25%OFFとなっています。

Laundronium

洗濯機を音楽機器の一部として考えることは、前例がないわけではありませんが、その範囲はかなり限定されています。

一般的には、現代の人間の環境に常に存在する自然発生的な音楽を漠然と認識しているだけの平凡なギタリストの後ろで、ホワイトキューブが初歩的なスピンサイクルビートを演奏しているのを見ることができる。

洗濯機は、その祖先である洗濯板のように音楽の才能を尊重されていないことを知りながら、忠実にこのビートを演奏します。

現代人が洗濯機と一緒に過ごす時間は、前世代の人々が洗濯板と一緒に過ごした時間に比べて非常に少ないため、誰もが洗濯機を冷たくあしらっています。

洗濯機は文句を言うこともなく、喜んですべての作業を行いますが、それでも人々は洗濯の日には文句を言うのです。

もし、あなたが洗濯機に話しかける時間があれば、洗濯機が音楽の可能性の宝庫であることに気づくかもしれません。

通常3,200円のところ、2,400円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。