音響心理効果の最新技術を駆使した音を3次元にコントロールするプラグイン、United Plugins「Expanse 3D」が44%OFF!

音響心理効果の最新技術を駆使した音を3次元にコントロールするプラグイン、United Plugins「Expanse 3D」が44%OFFとなっています。

Expanse 3D

JMG Soundのスペースエンハンサー「Expanse 3D」は、音響心理効果に関する最新の(そして未来の)知識を駆使して、あなたのトラックを3次元に爆発させます。

この3Dimension expanderは、サウンドをより深く、より広く、より大きくします。

一言で言えば、あなたの音楽は超巨大なサウンドになるのです

音響心理学的マジック

Expanseは、アナログタイプのサチュレーション、スペクトル・フェイズ・オフセット、再合成、複雑なディレイ・ネットワークなどを組み合わせて3D感を実現しています。ミキシング、マスタリング、サウンドデザインに使用することができ、サウンドを接着したり、ミックス内のサウンド間のコントラストや定義を作成するのに役立ちます。

幅を広げる

先進的なスペクトル・フェイズ・プロセッサは、自然で透明感がありながら、スーパーワイドを生み出します。低音をタイトに保ち、サブからのステレオ感を抑え、高音域に向かって徐々にワイドにしていきます。モノラルに完全対応し、ポジションフォーカスを維持し、モノラルからステレオを生成することができます。

より深く

フロントに明瞭さとパンチを加え、バックを拡張することで、より深みのあるサウンドを得ることができます。Expanse 3Dは、チャンネルと位相処理を伴う遅延ネットワークの複雑なアルゴリズムを使用して、奥行きの知覚を強化し、空間を追加します。別々の音の間にダイナミックなコントラストを加えたり、複数の要素を接着してよりまとまりのあるミックスにしたりするのに使用できます。

高くする

ハイエンドとローエンドを拡張することで、サウンドをより大きくします。既存の周波数をブーストする従来のEQとは異なり、Expanse 3Dは追加のハーモニクスを生成し、より深い低音と明るい高音を実現します。これにより、低音域の再生能力が低いスピーカーでも、低音域の認識が大幅に改善され、大規模なシステムでも、コントロールされたパワーとパンチが加わります。

アナログ的な美しさ

各ディメンション・エンハンサーの処理には、精巧に調整されたサチュレーションが実装されています。ディメンションエンハンサーは、アナログの歪みをモデルとしており、高調波の分布、ダイナミックな一貫性、非線形のランダム性、アンチエイリアシングのアルゴリズムなど、あらゆるニュアンスを取り込み、美しく豊かで暖かい色を加えます。

透過フィルター

Expanse 3Dのすべてのプロセスは、高品質のフィルターを用いて適切な周波数帯域に適用されます。これらのフィルターは位相のずれがないため、マスタリングに適しており、またレイテンシーもありません。

マスターの強化

Expanse 3Dを微妙に使用することで、マスターの全体的なインパクトとエネルギーが大幅に改善され、サウンドがより大きく、よりエキサイティングになります。ワイドナーは各周波数に共感し、ステレオポジションのフォーカスを維持し、完全にモノラルに対応しています。最大8倍のオーバーサンプリングにより、最高品質のサチュレーションでアナログの色を加え、追加のハーモニクスで透明感を加えます。各パートが共通の空間を共有することで、ミックス全体が穏やかにまとまります。オートゲイン機能を使えば、オリジナルのラウドネスを保ったまま、これらすべてを完璧にバランスさせることができます。

ミックスを糊付けする

デプスプロセッサーは、すべてのミックス要素が共有する空間を追加することで、ミックスを糊付けするのに役立ちます。この機能をさりげなく使えば、フルミックスに大きな違いをもたらすことができます。また、オートゲインスイッチがあるので、ラウドネスを変えずに変更することができます。

トラックの定義

Expanse 3Dは、音楽の要素を3D空間に配置することで、要素間のコントラストを作り出すことができます。2つの音を広げて1つの音を反転させて分離させたり、深い音と浅い音の間にダイナミックな奥行きを作ったり、音を明るくして群衆から際立たせたりすることができます。これらにより、各パートの個性をさらに際立たせ、ダイナミックで充実したサウンドのミックスを完成させることができます。

手間のかからないソフトウェア保護

アクティベーションには、iLok、ドングル、インターネットへのアクセスは必要ありません。当社のソフトウェアは、ライセンスファイルを使ってアクティベーションを行います。購入したソフトウェアは、ユーザーである限り、すべてのコンピュータで自由に使用することができます。

15日間無制限の体験版を無料で提供

すべての説明は、自分でプラグインに手を置くことに比べて何もありません。いいえ保存の制限はありません。いいえノイズ。いいえ境界。あなたのプロジェクトにプラグインを実際に使用し、2週間かけてその力を完全に引き出してください。

あらゆるサンプリングレートで64bitのオーディオ品質

このプラグインは、最高のオーディオ品質を提供します。内部の64ビットオーディオ処理により、あらゆるサンプリングレートに対応しています。192 kHzまたはそれ以上です。

スマートバイパス

プラグインがバイパスを管理するインテリジェントな方法により、パラメータを自動化する際にクリック音や有害なノイズが発生しないようにします。また、バイパスの状態が完全に同期するようにレイテンシーを補正します。

インテリジェントな無音時のスリープ

このプラグインは、処理を実行する意味があるかどうかをインテリジェントに検出します。そうでない場合は、一時的にスリープモードに入ります。このような状態では、CPUをほとんど必要とせず、他のプロセスのためにコンピューティングソースを節約します。

通常12,000円のところ、6,600円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。