6種類のエフェクトプラグインバンドル、MIA Laboratories「Musiqual Super Bundle」が61%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

6種類のエフェクトプラグインバンドル、MIA Laboratories「Musiqual Super Bundle」が61%OFFとなっています。

Musiqual Super Bundle

Musiqualシリーズ(Red, Green, Blue)は、アナログ機器の特性と内部構造をすべて備えており、音色と色の完璧な組み合わせを簡単に実現することができます。

Super Fat、Super Thin、Super Muscleは、Musiqual EQのユニークな組み合わせで、最後にPi&Phiのマジックタッチを加えて、思い通りの結果を得ることができます。

Musiqual Blue MKII

デジタルでありながらアナログのようなイコライジングを実現するために、「味わう」ことができる非常に鮮やかなフレーバーを持っています。クラスAのアナログ機器で数え切れないほどの作業時間をかけて得られた経験から生まれた、16バンドから選択できる絶妙なEQです。

Musiqual Green MKII

セミパラメトリックなEQで、アナログ特有の「トランジスタ」の香りがする、かなり透明感のあるサウンドを実現しています。Musiqual GREENは、プリセットされたバンドに制限されることなく、全周波数帯域に完全にアクセスすることでユーザーを解放します。

Musiqual Red MKII

世代を超えた真空管ファンにはお馴染みの31の周波数帯がプリセットされており、真空管の風味が強く感じられます。しかし、色の加え方、減らし方はより強烈で、音色の変化を伴います。そのサウンドは、熱狂的な真空管愛好家が求めるタイプのものです。

Super Thin

Superプラグインの中でも最もデリケートな製品で、粗さを感じさせずに輝きを与えます。鈍い音におすすめで、ラップトップや携帯電話などの小さなシステムでも大きな音を出すことができます。トラックをリフトアップして、幽玄なエッセンスを与えます。

Super Fat

新世代のサウンドシステムに優しい方法で低域を最大化します。ノブを回すだけで、あなたのサウンドに必要な “脂 “を加えることができます。クラブミックスやテクノ、ダブ、レゲエ、RnBなどのジャンルにおすすめです。

Super Muscle

圧縮せずにラウドネスと存在感を高めます。mp3のようなラウドネスの低いファイルにおすすめです。堂々とした音が欲しい?これはあなたの最高の武器の一つです。

通常$99のところ、$39.99となっています。

購入はこちら