【ブラックフライデーセール】4台のシンセサイザーを集約したパワフルシンセ、Tone2「Electra2」が40%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

4台のシンセサイザーを集約したパワフルシンセ、Tone2「Electra2」が40%OFFとなっています。

Tone2「Electra2」

Tone2はマルチレイヤーに対応したハイエンドクオリティのサウンドエンジンを搭載し、幅広い音楽制作機能を備えています。

フレンドリーで使いやすいインターフェースにより、初めての方でも簡単に音作りができ、上級者の方でも思う存分サウンドデザインを掘り下げることができます。

Tone2のハイエンド・テクノロジーを核とすることで、可能な限り最高の音質で作業できるだけでなく、他のタイプのワークステーションよりもCPU使用率が低く、オリジナル・サウンドを作成するためのパレットが豊富に用意されています。

Electra2には、プロのサウンド・デザイナーによる1300以上のプロダクション・レディ・サウンドという驚異的なコレクションが搭載されています。

スマートなパッチブラウザでは、利用可能なすべてのカテゴリとサウンドの概要が一目瞭然です。欲しいサウンドを選ぶのはとても簡単です。

通常$169のところ、$101.4となっています。

購入はこちら

購入はこちら(国内)

Tone2ではブラックフライデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Tone2ブラックフライデーセール

TONE 2ブラックフライデーセール(国内)