【11/16まで】時短とサンプルレパートリーのギャップを埋めるために設計されたサウンドライブラリ、IAMLAMPREY「Master Bundle」が75%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

時短とサンプルレパートリーのギャップを埋めるために設計されたサウンドライブラリIAMLAMPREY「Master Bundle」が75%OFFとなっています。

Master Bundle

サウンド・デザインは非常に時間のかかる作業ですが、これらのユニークなライブラリは、時間を節約し、サンプルのレパートリーのギャップを埋めるために設計されています。

これらのインストゥルメントの設計と制作には何千時間も費やされているので、オシレーターの調整に費やす時間を減らし、実際に音楽を作る時間を増やすことができます。

これらのライブラリは、あなたの次の作品を際立たせるための新鮮なアイデアを提供してくれるでしょう。

KONTAKTフルバージョンが必要です。KONTAKTはKOMPLETE無印以上に含まれます→KOMPLETE 13

VSTiバージョンはWindowsのみ対応。

通常$110のところ、$27となっています。

購入はこちら