膨大なサウンドを極めて使いやすく合理的なインターフェイスにまとめあげたサウンドライブラリ、Loopcloud「Loopcloud PLAY」リリース!

膨大なサウンドを極めて使いやすく合理的なインターフェイスにまとめあげたサウンドライブラリ、Loopcloud「Loopcloud PLAY」リリースです。

イントロプライスで最大40%OFFとなっています。

Loopcloud PLAYを使用する方法として、今までは月額課金制のLoopCloudを利用する必要がありましたが、買い切りのプラグインとして新たにリリースです。

Loopcloud PLAY

Loopcloud PLAYは、グローバルなジャンルと業界のエキスパートによる最高品質のサウンドの無限のギャラリーへのアクセスを、焦点を絞った使いやすいインターフェイスにパッケージしたものです。

PLAYは、Loopmastersの20年以上にわたるサウンドデザインとアーティスト・キュレーションの経験を、簡潔でパワフル、そして演奏可能なインストゥルメントの膨大なコレクションに注ぎ込んでいます。

Loopmastersのライブラリは、400万以上のジャンルを定義するループとサンプルを紹介する、最大かつ最も多様なサウンドライブラリです。

PLAYは、そのライブラリから基本的なジャンルに特化したサウンドを集めて、すぐに演奏可能でインスピレーションあふれるインストゥルメントを作成します。

さまざまなジャンル、アーティスト、スタイルのサウンドを簡単にロードして、すぐに音楽を作ることができます。サウンドデザインのほとんどはあなたのために用意されているので、あなたは創造性に集中することができます。

サウンドの調整が必要な場合は、4つのパフォーマンス・コントロールとインテリジェント・シンセ・エンジンにより、より深いコントロールが可能となり、より個性的なサウンドを生み出すことができます。

さらに、Loopcloudからは、PLAYの専用ストアブラウザボタンを使って、何千ものジャンルに特化したサウンドにアクセスでき、ボタンをクリックするだけでプレビューや購入が可能です。

通常4,500円のところ、3,300円となっています。

購入はこちら

サブスクリプション制のプランもあります➡︎LoopCloudの登録はこちら

500種類を超えるプリセットが付属したUltimateバンドルもセール中です。