ホラー・サウンド・エフェクトにインスパイアされた音源、MNTRA Instruments「Kymera」リリース!イントロプライス77%OFF!

ホラー・サウンド・エフェクトにインスパイアされた音源、MNTRA Instruments「Kymera」リリースです。

イントロプライス77%OFFとなっています。

Kymera

Kymeraは、1940年代にフランスの作曲家ピエール・シェフェールが開発したムジーク・コンクレートの原理に基づき、未来に向けて開発されたMNTRAの新しいインストゥルメントシリーズの第一弾です。

内部には、超音波品質で録音された個性的なサウンドの膨大なコレクションが収められており、オリジナルの録音の鮮明さと定義を失うことなく、認識できないほどのピッチや操作を行うことができます。

20世紀半ばにシェーファーらが行ったテープ実験のように、Kymeraでは、サンプリングされた素材とその音の起源との関係をすべて燃やし、その灰の中からまったく新しいサウンド・オブジェクトを作り出すことができます。

古典的なホラー・サウンド・エフェクトにインスパイアされたこのインストゥルメントは、気の弱い人には向いていません。

金属にドライアイスをぶつけたときの悲鳴のような音、ハーディガーディの鳴き声、血の気が引くような悲鳴、MNTRA Instrumentsのスタジオマスコットであるフレンチブルドッグの声など、数え切れないほどの音があり、これらの音はダークなものに対する彼らの愛情の証です。

通常5,500円のところ、イントロプライスで、1,100円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。