インテリジェントに無限のバリエーションのグルーヴを作る、Audiomodern「Playbeat 3」リリース!

インテリジェントに無限のバリエーションのグルーヴを作る、Audiomodern「Playbeat 3」リリースです。

Playbeat 3

創造性、ひらめき、勢いを大切にしながら、無限のバリエーションのグルーヴを作ることができます。同じパターンは2つとありません。

特定のアルゴリズムに限定された他のグルーヴクリエイターとは異なり、Playbeatは高度な音の分析アルゴリズムを使用して革新を行い、繰り返しのない、常に素晴らしいサウンドの完全オリジナルのグルーヴを作成またはリミックスします。

ビートに様々な組み合わせをその場で生成して提案する機能により、シンプルなパターンのリミックスから複雑なドラムビートまで、常に新鮮なものを手に入れることができます。プレイすればするほど、組み合わせは増えていきます。

最大8つの完全に独立したシーケンサーには、リアルタイムピッチシフト、Playbeatの特徴であるデンシティ機能、フラムストローク、ボリューム、パンなどを組み合わせることができ、Playbeatは最もクリエイティブな方法でパターンの無限の組み合わせを作成したり、リミックスしたりすることができます。

どんなオーディオファイルでも読み込んで、値やサンプルを即座に編集したり、ランダムにしたりできます。さらに、Infinityモードを使えば、プレイビートがあなたのために演奏してくれます。出てくるものに制限はありません。

MIDI出力をフレキシブルにマッピングできるので、他のドラムシーケンサー、プラグイン、シンセ、モジュール、ハードウェアギアにも供給できます。基本的には、MIDIを受信できるものなら何でもOKです。

購入はこちら

新機購入

通常8,900円のところ、7,800円となっています。

購入はこちら

Playbeat 1 or 2 からのアップグレード

通常8,900円のところ、2,100円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。