【ブラックフライデーセール】倍音と非倍音の両方を全周波数帯域にわたって調整することが可能なEQ、Sonible「entropy:EQ+」が70%OFF!

倍音と非倍音の両方を全周波数帯域にわたって調整することが可能なEQ、Sonible「entropy:EQ+」が70%OFFとなっています。

Sonible entropy:EQ+

倍音と非倍音の両方を全周波数帯域にわたって調整することにより、トランジェントの編集がかなり簡単になります。

サウンドがより明瞭になり、ダイナミクスを自由に再形成可能となるわけです。

例えば「スネアのトリガーが消音しすぎていて、ギターのプラッキングの音が支配的になっている」このような状況から、私たちは新しいEQの方法を模索しました。

entropy:EQ+を使用することで、スタジオでのポストプロダクションに数え切れないほどの時間を費やすことに終止符が打たれるようになりました。

ドラム、ギター、その他のプラッキング楽器のインパクトノイズの編集プロセスを簡素化し、ポストプロダクションの創造性の全く新しい世界を紹介します。

購入はこちら

通常11,200円のところ、3,300円となっています。

購入はこちら

sonibleではブラックフライデーセールを開催中です。

sonibleブラックフライデーセール