ガッツ、ダーティ、歪んだ音を生み出すコンプレッサー、Sound Toys「Devil-Loc Deluxe 5」が77%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ガッツ、ダーティ、歪んだ音を生み出すコンプレッサー、Sound Toys「Devil-Loc Deluxe 5」が77%OFFとなっています。

その他にもセール対象品があるので合わせてチェックしてみてください。

▶︎Soundtoysセール一覧

Devil-Loc Deluxe 5

心臓が弱い方は、お気をつけください。Devil-Loc Deluxeは、Shure Level-Locにインスピレーションを受けて開発された、オーディオ・レベル・デストロイヤー・プラグインです。

ガッツのある音、ダーティな音、歪んだ音、そんなドラム・トラックが欲しいなら、いますぐにお試しください。

Devil-Loc Deluxeは、基本的に歪み生み出すコンプレッサーですが、そのふるまいは単純ではありません。Shure Level-Loc同様、インプット・レベルによってリリース・タイムが変わるので、実際に音源を入れてみるまで音の変化が予想できず、慣れるまで時間がかかるでしょう。

まずは、ドラム、ギターなど、素材に合わせてプリセットを選んでみてください。あとは、Crushで音のつぶし具合を、Crunchで歯切れの良さを、Darknessで低音の量感を調整するだけです。

Mixつまみを使えば、原音を生かしたまま歪み成分を隠し味的に使うパラレル・コンプレッションがお楽しみいただけます。

通常19,800円のところ、4,500円となっています。

Devil-Loc Deluxe 5

その他にもセール対象品があるので合わせてチェックしてみてください。

▶︎Soundtoysセール一覧

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。