【ブラックフライデーセール】10種類のプラグインが手に入るブラックフライデー特別バンドルSoundSpot「Black Friday Big Bundle」が99%OFF!

10種類のプラグインが手に入るブラックフライデー特別バンドルSoundSpot「Black Friday Big Bundle」が99%OFFとなっています。

Black Friday Big Bundle

Union

Unionは、SoundSpotの次世代ウェーブテーブル・シンセサイザー・オーディオ・プラグインです。Unionのメインオシレーターの出力から、ハーモニー豊かなウェーブテーブル・セットを作成できるユニークなウェーブテーブル・ジェネレーターを搭載しています。

NEVO

NEVOはSoundSpotの新しいモンスター・クリッパーで、オーディオをマスタリングしたり、バーチャル・インストゥルメントやハードウェア・インストゥルメントを強化したりする際に、究極のピーク・コントロールを提供するためにインハウス・オーディオ・ウィザードによって開発されました。

NEVOは普通のクリッパーではありません。豊富な機能とコントロールにより、そのサウンド能力に畏敬の念を抱かせると同時に、使いやすさとインスピレーションを与えてくれます。

FAT 2

社内のオーディオエンジニア/開発者によってデザインされた20種類の新しいフィルターと、無制限のノード作成機能を持つデュアル多方向モジュレーションエンベロープを搭載しています。

FAT 2は、最小限の労力で究極の柔軟性とクリエイティブな可能性を提供するモジュレーション・フィルター・プラグインです。

Glitch

Glitchは、ミックスにリズムと動きを与えることができるエフェクトプラグインです。

ホストシンクされたトランスゲートとマルチタブディレイ、そしてトラックの再生速度をリアルタイムでリズミカルに変化させる特徴的な「グリッチ」エフェクトを搭載しています。

Cyclone

Cycloneは、サブグループの接着、パーカッションへのグルーブの追加、シンセやギターのウォームアップ、そしてマスタリングステージでの最後の魔法のタッチを加えるのに十分な、多様なコンプレッサーです。

また、SoundSpotのアルゴリズムとコードは非常に正確で、タスクに特化しているため、CycloneはCPUに非常に軽く、複数のインスタンスを簡単に実行することができます。

Orbit

Orbitは、トランジェントをブーストしてミックスにメリハリをつけるためのシンプルで軽量なツールです。

インターフェイスはベーシックですが、フードの下にはVeloリミッターに使用されているのと同じDSPが搭載されており、Orbitはあなたのプラグインに加えるべきパワフルな小さなツールとなっています。

Paradox

Paradoxは、高度なプッシュプルイコライザーと可変RMSタイムのパラレルコンプレッサーを搭載したマルチFXプラグインで、どちらもステレオ、ミッド、サイドのオプションを備えています。その巧みなシグナルパスは非常に際立ったキャラクターを持ち、ミックスの中の特定の要素を驚くほど簡単に引き出すことができます。

Overtone

M/S処理が可能なマスタリングEQプラグイン。

ハードウェアのアナログフレーバーを加えることができます。 負荷は非常に軽いのが特徴です。

Voxbox

VoxBoxを設計する際、SoundSpot社の目的は、品質に妥協することなく、ボーカル・シックニングのプロセスを簡素化するプラグインを作ることでした。

VoxBoxは、シンプルで直感的な方法でリードボーカルの幅を広げたり厚くしたりすることができ、CPUに負担をかけず、ミキシングチェーンをシンプルに保つことができます。

Oracle

あらゆるクリエイティブなリバーブのニーズに対応するリバーブプラグインです。

ピアノのメロディーに深みを持たせたり、シンセサイザーのサウンドスケープを巨大なものにしたりと使い方は様々。

購入はこちら

通常128,400円のところ、1,400円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。