4種類のプラグインバンドル、United Plugins「Spooky Bundle」71%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

4種類のプラグインバンドル、United Plugins「Spooky Bundle」71%OFFとなっています。

Spooky Bundle

MorphVerb

MorphVerbは、完璧なリバーブ設定を見つけるためのユニークな方法を提供する魔法のツールとして開発されました。

Transmutator

Transmutatorは、2つの入力間を様々な方法でクロスフェードする最先端のツールです。

FireCharger

トラックの音が鈍くなったり、疲れたりしていませんか?エネルギーが必要です、エネルギーが必要なのです。

FireChargerは、ミックスやインストゥルメントのレコーディングを次のレベルに引き上げます。

スペクトルチャージングとサウンドの即時改善のためのインテリジェントなアルゴリズムを備えたユニバーサル・プロセッサーで、アナログテープのエミュレーションと高度なエキサイターも搭載しています。

Orbitron

単純なモジュレーションは退屈なものです。

しかし、4つの様々なモジュレーション・エフェクトの間を流暢にクロスフェードして、各小節が異なるサウンドになるようにしたり、4つのエフェクトをブレンドしてユニークなものを作ることができると想像してみてください。

購入はこちら

通常$574のところ、$166となっています。

購入はこちら

PIBでの購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。