27種類のプラグインがひとつに集約されたチャンネルストリップ、United Plugins「UniChannel」リリース!イントロプライス78%OFF!

27種類のプラグインがひとつに集約されたチャンネルストリップ、United Plugins「UniChannel」リリースです。

イントロプライス78%OFFとなっています。

UniChannel

スタジオにヴィンテージ・ギアのコレクションを置くことは、インスピレーションを与えてくれる素晴らしいことですが、残念ながら、時間と費用がかかることも事実です。

SounDevice StudioのオーナーであるBoris Carloff氏は、20年以上にわたってビンテージギアを収集してきたので、このことをよく知っています。常に何かが機能していない。真空管からスクラッチポットまで、メーターからノイズの多いキャップまで。

しかも、ユニットは非常に希少なので、複数のチャンネルで同時に使用することはほとんどできません。

このような制限を避けるために、United Plugins社は、これらのデバイスの最良のものを1つのプラグインに含むソリューションを作ることを思いつきました。その結果がUniChannelです。

完全なビンテージスタジオ

UniChannelは暖かいアナログサウンドを提供しますが、本物のハードウェアとは異なり、ミックスのすべてのチャンネルに接続することができます。

また、ドライバーやパッチベイを使わずに、ワンクリックでコンポーネントを変更することができます。UniChannelには、あらゆる場面で使えるプリセットが用意されています。また、経年劣化や壊れたコンポーネントのメンテナンスも必要ありません

27以上のプラグイン

UniChannelには、3種類のプリアンプ、3種類のEQ、3種類のコンプレッサーが搭載されています。これで合計27種類の組み合わせとなり、それぞれにユニークなキャラクターが存在します。

27種類の個性的なプラグインが1つになったわけです。EQやCompressorをバイパスすれば、サウンドのバリエーションはほとんど無限大になることがわかります。バラエティはインスピレーションを与えます。

VARM II

VARM IIは、アナログ世界のカオス的な挙動とランダム性の知識に基づいたテクノロジーです。VARM IIのおかげで、各プラグインのインスタンスはわずかに異なる動作をします。VARM IIは、電気部品の値の微妙な違いによるランダム性をモデル化しており、実際の電気ユニットやコンソールのチャンネルと全く同じように動作します。その結果、ハードウェアユニットのサウンドを最も忠実に再現することができるのです。

ジャーマンチャンネル

フルのジャーマンチャンネルは、ドラムバスで驚くほどの効果を発揮します。United Puginsは、ジャジーなスタイルやバラードの親しみやすさのために、これ以外のものは使いません。Germanは50年代スタイルのチューブプリアンプ、60年代スタイルのレアなEQ、そして50年代初期のチューブバリュームコンプレッサーを搭載しています。

アメリカンサウンド

米国の80年代スタイルのオペアンプ・プリアンプと80年代スタイルのEQは、エレクトリック・ギターやタムに最適なミッド・パンチがあり、米国の50年代初期のチューブ・コンプレッサーは、ボーカルをシルキーで素晴らしい色にするファット・モンスターです。

クラシック・ブリティッシュ

Classic Britishチャンネルは、アグレッシブなベース、キックドラム、ロックのアティテュードにファットなトランスの色をもたらします。英国の70年代スタイルのトランスフォーマー・ファット・プリアンプ、70年代スタイルのEQ、70年代スタイルのダイオード・ブリッジ・コンプレッサーを搭載しています。

手間いらずのソフトウェア保護

アクティベーションには、iLok、ドングル、インターネットへのアクセスは必要ありません。United Pluginsのソフトウェアは、ライセンスファイルを使用してソフトウェアをアクティベートします。ご購入いただいたソフトウェアは、お客様ご自身がユーザーである限り、すべてのコンピュータで自由にお使いいただけます。

リアルな3DかつフレキシブルなGUI

プラグインのフォトリアリスティックなグラフィックユーザーインターフェースは、本物のハードウェアに触れているような感覚を与えます。しかし、それはあなたのニーズに簡単に適応します。あなたは常にそのサイズを変更するには、右下隅にある矢印をドラッグすることができます – それは貴重な画面領域を節約するために小さくする、またはそれが使いやすくするためにそれを拡大する。

15日間無制限のトライアル版を無料で提供

すべての説明は、プラグインにあなたの手を置くに比べて何もありません。保存制限なし。いいえノイズはありません。いいえ境界がありません。2週間、あなたのプロジェクトにプラグインを導入し、その力を存分に発揮してください。

あらゆるサンプリングレートで64ビットのオーディオ品質

このプラグインは、最高のオーディオ品質を提供します。内部の64ビットオーディオ処理により、あらゆるサンプリングレートに対応しています。192kHz以上のサンプリングレートにも対応しています。

インテリジェントな無音時のスリープ

このプラグインは、処理を行うことに意味があるかどうかをインテリジェントに検出します。そして、そうでない場合は、一時的にスリープモードにします。この状態では、CPUをほとんど必要とせず、他の処理のために演算源を確保します。

通常18,100円のところ、3,900円となっています。

購入はこちら