【無料】ユーザーが収録したサンプルを8Dioチームがプログラム/サウンドデザインした究極のコラボレーションライブラリ、8Dio「Free Home」無償配布開始!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ユーザーが収録したサンプルを8Dioチームがプログラム/サウンドデザインした究極のコラボレーションライブラリ、8Dio「Free Home」無償配布開始です。

Free Home

あなたがサンプルを送ってくれたおかげで、私たちは素晴らしいライブラリーを作ることができました。

Free Homeは、熱心なお客様が何時間もかけて録音したものと、私たちのチームが何百時間もかけてプログラミングとデザインを行ったものの集大成です。

Free Homeは、究極のコラボレーションです。

人気のライブラリ「Free ASMR」、「Free Angels」、「Free Radicals」、「Free You」に続く公式のライブラリで、これらも素晴らしいユーザーコミュニティとのコラボレーションによって作られました。

Free Homeのアイデアは、ユーザーの自宅で録音された音のコレクションを使って楽器を作るというものでした。そこで、パーカッシブなもの、メロディックなもの、無調のものなど、5つ以上の音を自宅で録音またはデザインしてもらいました。

最終的には、800以上のサンプルがコミュニティから寄せられました。皆様からいただいたサンプルをもとに、私たちは編集、プログラミング、デザインを行い、落ち着きのある、緻密で楽しい楽器の数々を完成させました。制約もルールも制限もありません。

これは私たちにとって究極のコラボレーションとなり、Ambience、Sound Design、Custom Instruments、Noises、Percussionの各ライブラリには、誰もが楽しめるようにデザインされた20のプリセットが含まれています。

このライブラリを作るのは本当に楽しかったですし、皆さんにも家で楽しんでいただきたいと思っています。

KONTAKTフルバージョンが必要です。現在半額セール中➡︎業界標準のサンプリングプラットフォーム、Native Instruments「KONTAKT 6」が50%OFF!

ダウンロードはこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。