【無料】Ghosthackからのクリスマスプレゼント!24日間日替わりで高品質サンプルパックを無償配布中!

Ghosthackからのクリスマスプレゼントです。

24日間日替わりで高品質サンプルパックを無償配布中となっています。

GHOSTHACK ADVENT CALENDAR FOR PRODUCERS 2021

Ghosthackからの毎年恒例となっているクリスマスプレゼントです。

24日間日替わりで、高品質サンプルパックを無償配布中という太っ腹企画を開始しています。

12月24日まで毎日、新しいフリービー、アクション、チュートリアル、キャンペーンを開催します。

私たちと同じように、皆さんがホリデーシーズンを楽しみにしていることを願っています。

年の瀬を迎えるにあたり、2021年の多大なご支援に感謝したいと思います。

音楽クラブやフェスティバルが再びオープンしましたが、この傾向が2022年にも続くことを願っています。

また、昨年のアドベントカレンダーには、圧倒的な反響がありました。みんなが今年のウィッシュリストを書き始めたのです。

そして、ついにその願いが叶ったのです。クリスマスまでの毎日、私たちはツリーの下にあなたへのプレゼントを隠しました。

12月24日まで毎日、フリービー、スペシャル、チュートリアル、ギブアップ、そしてお得な情報をお届けします。

ハッピーホリデーと、クリエイティブで健康的な新しい2022年をお祈りしています♥

クリストフ、カトリン、アレックス、ウィル、モニカ、そしてGhosthackファミリー一同

参考記事:GhostHackインタビュー

1日目 Hyper Tech House

“Hyper Tech House “は、モダンなハウスプロダクションにインスパイアされたロイヤリティーフリーのサンプルパックです。

2日目 CINEMATIC BRAAMS

ブラムサウンドとは何か?

ブラムサウンドは、ハンス・ジマーが手がけた映画『インセプション』のサウンドトラックで人気を博しました。

基本的には、巨大な金管楽器と大きなホルンの音をミックスして、重厚なエフェクトを組み合わせたものです。

最近のハリウッド大作映画では、必ずと言っていいほど耳にすることができる特別な形のインパクトを生み出しています。

Braamのサウンドは、より重厚な音楽制作や映画プロジェクトに使用することができます。

ダウンロードはこちら

クリスマスまで毎日更新され、無償配布が公開されるので是非チェックを。

GHOSTHACK ADVENT CALENDAR FOR PRODUCERS 2021

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。