ミニアコーディオン音源ライブラリ、Soundiron「Little Pump Reeds」が25%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ミニアコーディオン音源ライブラリ、Soundiron「Little Pump Reeds」が25%OFFとなっています。

Little Pump Reeds

Little Pump Reedsは、Soundironが長年かけて偶然見つけた、手のひらサイズのエア駆動のリードを使った楽器の中でも、特に評価の低い小さな楽器のコレクションです。

このライブラリは、高品質な手作りの伝統的なインドのShruti Boxesから、ミニアコーディオン、SoundironがPlastisaxと呼ぶもの(何となく子供のプラスチック製ソプラノサックスに似ているが、よりハーモニカに近い音)まで、多岐にわたっています。

このライブラリには、Soundironが3つのダイナミックレイヤーと複数のアーティキュレーションをサンプリングした、14音の美しいコンチェルティーナも含まれています。

また、Soundironは1つのプリセットですべての楽器に素早くアクセスできる強力なユーザーインターフェイスを実装しています。Soundironは、いつも通り、各楽器を愛情を込めて徹底的にサンプリングし、演奏性と音楽性に配慮しました。

明らかに、Soundironはこれらの楽器を、その設計よりもはるかに遠くに持って行きました。これらのサンプルセットは、通常、一流のフルレンジの楽器にしか期待できないような、驚くほど豊かで、充実した演奏性を持っています。

Soundironは、この小さな奇妙なおもちゃに、本当にふさわしい敬意と細部への注意を払うべき時が来たと判断したのです。

Kontaktフルバージョンが必要です➡︎Kontakt 6

KontaktはKOMPLETE無印以上に含まれます➡︎Komplete 13

通常3,200円のところ、2,500円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。