7種類のプラグインのバンドル、SOUNDSPEAR「THE SOUNDSPEAR 2021 COMPLETE COLLECTION」が85%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

7種類のプラグインのバンドル、SOUNDSPEAR「THE SOUNDSPEAR 2021 COMPLETE COLLECTION」が85%OFFとなってます。

THE SOUNDSPEAR 2021 COMPLETE COLLECTION

マスタリングラック1つ、コンプレッサー1つ、そして特定のサウンドを強化するために作られたカプセル5つの計7つのプラグインがセットになった特別なバンドルです。

SOUNDSPEARは昨年、革新的で刺激的なプラグインを作るための完璧なレシピを探していました。

その結果、このユニークなプラグインのセットは、プロの音楽プロデューサーや専門家にとって必須のものとなりました。

VARIFORM

多機能でパワフル、かつユニークなサウンドのディストーション・プラグインで、
同時にユニークなサウンドを持つディストーション・プラグインです。

RUMBLE

テクノの定番となったキックのサスティーンは、作るのが面倒です。
サイドチェイン・リバーブ、ローエンド・イメージング、コンプレッション、EQ、ディストーション…Rumbleはそれらをより速く、より良く仕上げます。

MYST

楽器の音は素晴らしいのに、ミックスに入れると空虚に感じることがよくあります。Mystは、サウンドに深みと厚みを与える簡単な方法です。

LUXOR

ミックスの中で楽器を際立たせたり、広げたりしたい場合には、Luxorが鍵となります。

BLOWFISH

あなたのリードには、トップ・プロデューサーが好むような、クリスプでスパークリングなサウンドが欠けていませんか?Blowfishはその目標を達成するために作られました。

S1

このステレオマスタリングラックは、選択された周波数帯のVCA検出回路により信号のピークを検出し、それに応じてステレオの広がりをブーストします。

KILL THE TOP

伝説のコンプレッサーOTT(Over The Top)の改良版です。周波数帯域を2倍に増やし、チェイン式エキサイターを搭載することで、よりアグレッシブに、よりコントロールしやすくなりました。

通常$190のところ、$29となっています。

購入はこちら