【1/28まで】シネマティックなテクスチャーを生み出すリード音源、Heavyocity「Mosaic Leads」リリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

シネマティックなテクスチャーを生み出すリード音源、Heavyocity「Mosaic Leads」リリースです。

Mosaic Leads

Mosaicシリーズは、作曲家の創造性を引き出すために考案されました。

それぞれの楽器には、ユニークな基礎要素があり、それらを組み合わせたり重ねたりすることで、豊かでシネマティックなテクスチャーを生み出すことができるように設計されています。

Mosaic Leadsは、Mosaicシリーズの流れを汲むもので、ビッグアナログシンセのリードの大きさとスケール感を生かした、複雑なシネマティックサウンドのコレクションを特徴としています。

ステートメント・シンセ

Mosaic Leadsは、大型のアナログ・シンセ・リードの映画的な可能性を追求したもので、ステートメント・シンセのコレクションを現代のスコアリングの領域に引き上げます。

映画のためのシンセ

Mosaic Leadsは、シンセ・リードが作曲家にとってどのような能力を持っているかを再確認します。それは、レイヤー化されたシネマティックなテクスチャーを作るためであったり、ミックスを切り裂くようなステートメントを作るためであったりします。

ステートメント・ソース

美女でも野獣でも、Mosaic Leadsは青々としたアグレッシブなリードソースを提供し、有機的なアタックとユニークなサウンドデザイン要素のライブラリと組み合わせるように設計されています。

刺激的なスタート

慎重に作られた200以上のスナップショットプリセットは、クリエイティブなコンポーザーにとって完璧なスタートポイントとなります。

Mosaicエンジン

Mosaic Leadsの刺激的なコンテンツは、これらのアナログソースを高めますが、その真の力は、ダイナミックなMosaic Engineの3つのチャンネルにレイヤーされたときに生まれるスリリングなコンビネーションにあります。

Kontakt Player(無料)に対応しています。

通常14,900円のところ、12,400円となっています。

購入はこちら(PIB)

購入はこちら(SONICWIRE)

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。