【無料】マルチバンド・ディストーション・プラグイン、Wings Music「Fire」無償配布開始!

マルチバンド・ディストーション・プラグイン、Wings Music「Fire」無償配布開始です。

Fire

“Fire “は、マルチバンド・ディストーション・プラグインです。プリセット保存、マルチバンドディストーション、ダウンサンプル、EQなどに対応しています。

サウンドシェイパー

歪曲機能、整流、バイアスを使い分けて、サウンドを形成する。右上には歪みのグラフが表示されます。

コンプレッサー

バンドごとにコンプレッサーを使用して、音を圧縮します。左下にはVUメーターのグラフが表示されます。VUメーターグラフをクリックすると、RMSレベルや圧縮値の詳細を見ることができます。

ステレオライザー

各バンドにステレオライザーを使用すると、音を圧縮して音の幅を広げることができます。また、右下には幅のグラフが表示されます。

リンク出力

出力値とドライブ値をリンクさせます。ドライブ値を上げると、出力値も自動的に下がります。

セーフアウトプット

Sausage Fattenerのように、音量が大きくなりすぎると自動的に調整されます。

オーバーサンプリング

4倍のオーバーサンプリングを使用して、プロセッサが信号を処理する際の周波数を高くすることで、エイリアシング歪みを低減します。

イコライザー

EQには、ローカットノブ、ハイカットノブ、そしてピークノブがあります。また、パネル上の丸いボタンをドラッグしてEQを調整することもできます。

ダウンサンプル

ダウンサンプルを使うと、サンプリングレートを下げて音を歪ませることができます。

プリセット管理

プリセットをユーザーフォルダに保存し、再読み込みすることができます。また、プリセットファイルをインポートしてから、フォルダを再スキャンすることもできます。

A/Bモード

A/Bモードを切り替えて、効果を比較することができます。

ダウンロードはこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。