【ヒャダイン氏 約15年使用】YAMAHA P-60S 88鍵盤(中古)がヤフオクに出品中!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ヒャダイン氏こと前山田健一氏(@HyadainMaeyamad)が、約15年使用した、MIDIキーボードYAMAHA P-60S 88鍵盤(中古)がヤフオクに出品中です。

YAMAHA P-60S(中古)

以下、ヒャダイン氏の商品説明です。

ども。ヒャダインです。(真偽は1/8のツイートを御覧ください。)
約15年使用した打ち込み用電子ピアノの鍵盤が1つベロシティ制御効かなくなったので買い替えましてそれゆえ手放すことになりました。
ニコニコ動画から数々の楽曲提供に使用した鍵盤でもはや相棒レベルなので手放すのは寂しいですが
もし思いを汲んでくれる方がいらっしゃいませお譲りしたいと考え今回オークションにさせていただきます。
かなり汚れていますし(アルコールでふいてはおきました)ラの音の鍵盤が一つベロシティ強弱つかない状態なので楽器としての完成度への問題での返品はご容赦ください。
シルバーにシルバーでさりげなくサインさせていただいております。
付属品は電源とペダルです。(別送させていだきます)譜面台はついておりません。
プチプチを巻いてダンボールに入れてクロネコ180サイズで発送いたします。
売上は送料を引いて全額小児がんの患者さんをサポートするゴールドリボンネットワークに寄付いたします。
よろしくお願いします!!

出典:ヤフオク!商品説明

これはとても価値のある一品ですね。興味ある方は是非。

【ヒャダイン約15年使用】YAMAHA P-60S 88鍵盤【中古】

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。