ラウドにすることだけを目的としたリミッター/ラウドネスマキシマイザー、Kuassa「Kratos 2 Maximizer」が63%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ラウドにすることだけを目的としたリミッター/ラウドネスマキシマイザー、Kuassa「Kratos 2 Maximizer」が63%OFFとなっています。

PluginBoutiqueでは10周年を記念するビッグセールを開催中です。是非チェックを。

PluginBoutique10周年セール

Kratos 2 Maximizer

Kratos 2 Maximizerは、アタックとリリースのパラメーターに新しいAdaptive Mode、ディザリングセクション、最大4倍のオーバーサンプリング、レイテンシー補正のトグル、そして完全に再設計されたグラフィックを特徴としています。

さらに、新しいKratos 2 Maximizerは、AAXプラグインをサポートすることにより、Propellerhead Reasonだけでなく、Avid Pro Toolsユーザーにも対応できるよう、その範囲を広げています。

オリジナルのKratos Maximizer VST / AUプラグインは、あなたの指先でミックス音楽をLOUDにすることだけを目的としています。

このたび、Kuassaプラグインの慣れ親しんだ堅実なワークフローを維持しながら、音楽オーディオマスタリングにおいて音質を犠牲にすることなく知覚されるラウドネスを最も自然な方法で安全に増加させ、最終ミックスをさらに完璧な状態に磨き上げることができるようになりました。

Maximizeノブを回し、ユニークなTextureノブを好みに合わせて調整し、AttackとReleaseを微調整して反応をタイトにしたりルーズにしたり、Kneeを調整してリミッターの動作をハード/スムースにすることができます。

通常8,700円のところ、3,100円となっています。

購入はこちら

PluginBoutiqueでは10周年を記念するビッグセールを開催中です。是非チェックを。

PluginBoutique10周年セール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。