高精度なディザリングプラグイン、LINone「MAAT」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

高精度なディザリングプラグイン、LINone「MAAT」が50%OFFとなっています。

MAAT

LINoneは、より良い配信の世界へ、簡単な操作で低コストで参入できる製品です。

LINoneは、LINproの優れた最新エンジンを使用し、16ビットまたは24ビット配信のための高精度1次ノイズシェイプディザリングという必要不可欠な機能を提供します。

LINoneは、基本的で高精度なディザリングを、誰もが手に入れられる価格で提供します。 さらに、LINoneのディザは、いくつかの一般的なDAWに内蔵されているディザよりも正確で、より良いサウンドを提供します。

LINoneの正確な動作を、あなたのDAWに内蔵されているディザーと比較してみてください。きっと驚かれることでしょう。

通常2,400円のところ、1,200円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。