フィラメント式白熱電球のあらゆるサイズと形状を収録したパーカッション音源、Soundiron「Luminabells」が25%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

フィラメント式白熱電球のあらゆるサイズと形状を収録したパーカッション音源、Soundiron「Luminabells」が25%OFFとなっています。

Luminabells

フィラメント式白熱電球のあらゆるサイズと形状を録音し、チューニングされた、あるいはされていないパーカッション、持続するメロディトーン、別世界のエフェクトの豊かなコレクションに愛情を持って作り上げました。

様々なサイズと形の電球を録音し、それぞれの音の可能性を探るために、様々な演奏アーティキュレーションを使用しました。

指、手のひら、スティック、マレット、他の電球、その他の道具を使って叩き、それぞれの電球から引き出せる音色や音色に注目した。フィラメントや電球を壊さずに、できるだけ振動させることを意識している。

このライブラリーのために録音された音は、非常に小さく、通常非常に壊れやすいガラス球が生み出す、非常に静かなものばかりでした。

これらの音楽的な音の多くを使用可能なレベルまで増幅するために、いくつかの低周波のランブルと高周波のヒスも不可避的にブーストされました。サウンドアイアンは、これらの不純物をフィルターにかけるのではなく、あえてそのままにすることで、これらの音の最も繊細な部分を保存し、これらの音の創造的な可能性を広げます。

Kontaktフルバージョンが必要です➡︎Kontakt 6

KontaktはKOMPLETE無印以上に含まれます➡︎Komplete 13

通常1,900円のところ、1,300円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。