世界初のリバースネガティブディレイ、United Plugins「Mirror Delay」リリース!

世界初のリバースネガティブディレイ、United Plugins「Mirror Delay」リリースです。

PluginBoutiqueでは10周年を記念するビッグセールを開催中です。是非チェックを。

PluginBoutique10周年セール

Mirror Delay

Mirror Delayは、イベントが始まる前にオーディオを反転させ、エフェクトをかけて再生します。

多くの人に愛されているリバース・リバーブやスネアのエフェクトを数秒で自動的に作成し、あなたはプロセスではなくサウンドに集中することができる、世界初のリバースネガティブディレイ「JMG Mirror」です。

時代を先取りしたディレイ

Mirrorはリバースネガティブディレイで、逆の効果が原音よりも先に聞こえることを意味しています。これは、DAWに偽のレイテンシーを報告し、DAWがそれを補正して、エフェクトの終わりと原音の始まりを完全に一致させることで実現します。

ゴースト・スネア

クラシックなリバーススネアのサウンドを瞬時に得ることができます。ただし、プロジェクト内のすべてのヒットに対して手動で設定する必要はありません。Mirrorがすべての作業を代行し、スネアドラムにぴったり合うようにエフェクトを微調整します。

リバース・リバーブ

Mirrorでは、リバース・リバーブの効果を数秒で簡単に得ることができます。オーディオをバッファに録音し、リバーブを加え、すべてを反転させた後、元の音の前に再生します。曲の中で新しい要素に移行したり、トラックに幽玄なエフェクトやアンビエンスを追加したりするのに使えます。

クリエイティブに

ミラーはスネアだけのものではありません。様々なサウンドに効果を発揮します。退屈なドラムループに面白いリズムを注入したり、ARPやリードにスパイスを加えたり、ボーカルやパッドを別世界のようなテクスチャーに変えたり。限界はあなたの想像力です。

完璧なフィット感

使いやすいコントロールにより、リバースエフェクトを柔らかくしたり、トリミングしたり、フィルターをかけたり、延長したりして、ウェットからドライへシームレスに移行することができます。トランジェントをスムーズにしたり、ベースのパンチを消したり、厳しいアタックを抑えたり、ハイエンドの周波数を下げたりして、オリジナルのサウンドを中心にしながら、エフェクトを脇役にすることができます。

手間のかからないソフトウェア保護

アクティベーションには、iLok、ドングル、インターネットアクセスは必要ありません。United Pluginsのソフトウェアは、ライセンスファイルを使用してソフトウェアをアクティベートします。ユーザーである限り、購入したソフトウェアをすべてのコンピュータで自由に使用することができます。

リアルな3DかつフレキシブルなGUI

プラグインの写真のようにリアルなグラフィックのユーザーインターフェースは、本物のハードウェアに触れているような感覚を与えます。しかし、それはあなたのニーズに簡単に適応します。右下の矢印をドラッグすると、いつでもサイズを変更できます。貴重なスクリーンスペースを節約するために小さくしたり、使いやすくするために大きくしたりすることができます。

あらゆるサンプリングレートで64ビットのオーディオ品質

このプラグインは、最高のオーディオ品質を提供します。内部の64ビットオーディオ処理により、あらゆるサンプリングレートに対応しています。192kHz以上のサンプリングレートにも対応しています。

スマートバイパス

United Pluginsソフトウェアがバイパスをインテリジェントに管理することで、パラメータを自動化する際にクリック音や有害なノイズが発生しないようにします。また、レイテンシーを補正し、バイパスの状態が完全に同期するようにしています。

インテリジェントな無音時のスリープ

このプラグインは、処理を実行する意味があるかどうかをインテリジェントに検出します。無音時には、一時的にスリープモードに移行します。この状態では、CPUをほとんど必要とせず、他の処理のための演算源を確保します。

通常8,700円のところ、2,700円となっています。

購入はこちら(PIB)

購入はこちら(W.A. Production)

PluginBoutiqueでは10周年を記念するビッグセールを開催中です。是非チェックを。

PluginBoutique10周年セール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。