【ホリデーセール】先進的なパラメトリック・イコライザー、Kilohearts「Slice EQ」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

先進的なパラメトリック・イコライザー、Kilohearts「Slice EQ」が50%OFFとなっています。

kiloHeartsではホリデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

kiloHeartsホリデーセール一覧

Slice EQ

Slice EQを使えば、周波数を正確にカットしたり、強調したりすることができます。さらに、フィルターをモジュレートして、クールなエフェクトを作ることもできます。

Slice EQは、数学的に完璧なフィルタの組み合わせを作成し、音楽を思い通りにするために必要なすべてを提供します。

先進的なパラメトリック・イコライザーで、特にSnap Heapと組み合わせたときに素晴らしいモジュレーションの可能性を発揮します。

数学的に完璧なフィルターの組み合わせを作成し、音楽を思い通りにするために必要なすべてを提供します。

完璧なサウンド Slice EQは、サウンド面でもユーザーを失望させることはありません。最高級のデジタル・クリーン・フィルターを使用し、毎回鮮明な結果を得ることができます。

通常11,800円のところ、5,800円となっています。

購入はこちら

kiloHeartsではホリデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

kiloHeartsホリデーセール一覧

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。