爽やかなローファイの雰囲気を完璧に表現するサウンドパック、Cr2「Retro Lofi」リリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

爽やかなローファイの雰囲気を完璧に表現するサウンドパック、Cr2「Retro Lofi」リリースです。

Retro Lofi

Retro Lofiは、爽やかなLofiの雰囲気を完璧に表現するために、暖かいサウンドの豊かなセレクションを提供します。

軽快なコードと遊び心のあるメロディ、そしてほこりっぽいドラムが、あなたのロフィー・プロダクションをさらに進化させる完璧なサウンド・スペクトラムを作り出します。

このパックに含まれる300以上のサンプルは、最高の制作基準で処理されています。

各サウンドは、プロデューサーを念頭に置いて作成されており、あなたのLofi作品にすぐに使用することができます。

通常$21.99のところ、イントロプライスで$15となっています。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。