未調律のピアノを収録した、Musical Sampling「Atelier Series: Memories Piano」が38%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

未調律のピアノを収録した、Musical Sampling「Atelier Series: Memories Piano」が38%OFFとなっています。

Atelier Series: Memories Piano

世の中には素晴らしいピアノライブラリーがたくさんありますが、私たちは、あまり探求されていない重要で有用なフレーバーがあると感じています。

完璧に調律された一流のピアノを収録する代わりに、未調律のエイジングピアノを完璧に収録してみてはいかがでしょうか。

予測不可能なハンマーアクション(時には1音につき50回以上のテイクが必要)、ピアノの有用な音域を慎重にとらえ、選択的・音楽的ノイズ除去を行うなど、アトリエシリーズの思い出ピアノを制作するのは簡単なことではありませんでした。

音符内の熟成されたチューニングはすべてそのままに、各音符のピッチとベロシティはKontaktの耳で中心を決めています。

その結果、様々なソングライティングのジャンルや、より地味でシネマティックな文脈に完璧にマッチする、3つの異なるピアノのコレクションが完成したのです。

ピアノに加えて、メインのピアノを優しくサポートするために設計された、雰囲気のあるピアノ音源のパッチであるAurasも含まれています。

ピアノ・パーカッションは、穏やかな、あるいは穏やかでないヒットのシリーズで、有機的なリズムの背景が必要な場合に最適なツールです。

最後に、ピアノトラックに温かみを加えるためのシンプルで効果的な方法であるAmbient Noise Floorが含まれています。

Kontaktフルバージョンが必要です

Kontakt本体の購入はこちら➡︎Kontakt 6

KontaktはKOMPLETE無印以上に含まれます➡︎Komplete 13

通常$79のところ、$49となっています。