【5/1 15:00まで】Audio Plugin Dealsで買い物をすると3種類の製品(合計$123相当)が無償提供されるプロモーション開始!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Audio Plugin Dealsで買い物をすると、3種類の製品(合計$123相当)が無償提供されるプロモーション開始です。

1回の買い物で3つともゲット可能です。

A Sound Effect「Xenon Cinematic SFX」

XENONで、あなたのリールに映画のようなパワフルなパンチを与えましょう。プロが録音したBOOMS、DROPS、HITS、RISERS、WHOOSHESのセットは、あなたのプロジェクトをまったく新しいレベルのクオリティへと導きます。

素晴らしい音声トランジションや、カメラの動きに合わせた適切な音声がない?このコレクションがその答えです。

SoundSpear「Supertube」

真空管の形状から電気的能力まで、真空管がどのように振る舞うかを選択することができます。これらの機能は、真空管の色、歪みとクリッピング、圧縮のスケーリング、リカバリー、パンチなどに影響します。

Supertubeでは、オーディオ信号は三極管を通り、カソードからプレートへと流れます(増幅)。同じ整流された信号は、出力ゲインを動的に制限するために三極のグリッドに送られます(バリミューコンプレッション)。従って、増幅段は暖かい真空管の色調を生成し、オプションの圧縮段は有機的な真空管の圧縮を提供します。

多くの真空管固有の特性を変更することができます。電子的なバックグラウンドは必要なく、その効果は耳で簡単に確認することができます。さらに、13種類のプリセットが用意されているので、すぐに使い始めることができます。

New Nation「Natura」

Naturaはアナログサンプリングされたインストゥルメントです。複数のアナログシンセをサンプリングし、50のユニークなパッチと10のシェイプパッチを作成しました。

これらのパッチは4つのサンプラー・エンジンにロードすることができ、一度に4つのサンプルをスタックしてプレイすることができます。これにより、全く異なる4つの音色を得ることができます。この4つの音色をブレンドすることで、ユニークなアナログ・コンビネーションを実現しました。

Naturaの軽快で使いやすいインターフェースは、プリセットを探すのにも、独自のサウンドを作るのにも、何の問題もありません。

制作の効率化を念頭に置き、すべてをシンプルにしました。Minimal FXは、あなたがすでに慣れ親しんでいるFXを使用することができ、各バンジョーを素早くフルコントロールし、プリセットを簡単にブラウズすることができます。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。