【4/19まで】ベースアンプを中心としたマルチエフェクト・オールインワン・ワンスクリーンベースソリューション、United Plugins「Bassment」リリース!

ベースアンプを中心としたマルチエフェクト・オールインワン・ワンスクリーンベースソリューション、United Plugins「Bassment」リリースです。

イントロプライス80%OFFとなっています。

Bassment

ベースは音楽の基本です。

ギタリストがElectrumを手に入れたとき、United Pluginsは単純にBassmentを作るしかなかったのです。彼らは、これまでに作られた最も柔軟なベースアンプを中心に、マルチエフェクト・オールインワン・ワンスクリーンベースソリューションを構築しました。

その全てが詰まったアンプです。 ステージで、この野獣を手に入れたいと思うことでしょう。でも、そうはいきません。しかし、あなたのミックスを最大限に生かすために、このアンプを使用することができます。

通常17,500円のところ、2,800円となっています。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。