【4/22まで】ボーカル、シンセ、ギターの使用にもお勧めなマスタリング、JRV Audio「EUPHONY」が75%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ボーカル、シンセ、ギターの使用にもお勧めなマスタリング、JRV Audio「EUPHONY」が75%OFFとなっています。

EUPHONY

主にマスタリングのために設計されていますが、ボーカル、シンセ、ギターに使用にお勧めです。

瞬時の雰囲気とキャラクターを持っていますが、何よりも使うたびに好きになる個性を持っています。

Lo fi スイッチは、ヒス、ドライブ、テープコンプレッション、そして自然な結合の特徴を持つ非常に古いテープエミュレーションを作動させます。

左のAir frequency slideは、20khz以上の高域を揺らすだけでなく、20hz以下もフラットにします。

このスライドを上げると、低音域とクラシックな空気感が同時に得られるので、マスタリングの場面で非常に有効です。

ベンドスライドは、微妙な、しかし心地よいカーブで空気の周波数を操作するためのものになります。

通常$54のところ、$13.5となっています。