【数量限定】Media Integration「ロングランナー 配信セット」が特別価格にて提供!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Media Integration「ロングランナー 配信セット」が特別価格、数量限定にて提供です。

ICON

高音質と手軽さを両立したスタジオ・クオリティのマイクロフォン

20年以上にわたり、コンサートホールやライブ・パフォーマンス、音楽スタジオのサウンドを作り上げてきたEarthworks Audioから今の時代に求めらるマイクの最終形としてICONが発表されました。

Earthworksの技術が詰め込まれたICONは、従来のマイクのような味付けを最大限除去することで、時間や空間を超え、同じ空間にいるかのように錯覚するほど正確に音声を収録します。また、ステンレス製の筐体は、部屋のノイズを減らすために開発され、あらゆる場面をよりエレガントに引き立たせることでしょう。

Clarity Vx

Clarity Vxは、ボーカルをクリーンにして、あらゆるミックス、プロダクション、ポッドキャスト、ビデオに対応できるようにする、最も早く、最もクリーンなプラグインです。

このシームレスな1ノブの背後には画期的なAIテクノロジー、Waves Neural Networksがあり、パフォーマンスを損なうことなく、リアルタイムで正確に声を識別してノイズを除去します。

Clarity Vxの光速で完璧に近い結果は、WavesのAIを搭載したニューラルネットワーク(WNN)技術によるものです。ニューラルネットワークは、何百万ものファイルから供給されるデータのライブユニバースであり、音声とアンビエンスを正確に識別することを学習しています。

トラッキング・セッション中の道路工事騒音、騒がしいカフェでのポッドキャスト・インタビューの録音、フィールド・レコーディングの鳥のさえずり(鳥とは言いません、コオロギ、ヘリコプター、ヒス、ハム、エアコン、掃除機など)、その他多くのよくあるケースなど、Clarity Vxはあなたの騒音をカバーすることができるのです。

Professional Listen Pro

Listen Professionalは、Focalの専門的技術が凝縮したヘッドフォンです。フランスにおいて6年以上にわたり開発・設計を行ってきたハイパフォーマンス・トランスデューサーの知識と技術を、ヘッドフォンという新たな専門分野へと注いできました。

Listen Professionalは、この研究開発の実りある成果が大いに反映されたオーバーイヤー(circum-aural)密閉型ヘッドフォンです。音楽制作における必須の作業ツールであり、Focalの目指すプロフェッショナル・ヘッドフォンにおける先駆者となる製品です。音響にたずさわる作業において、完全なコントロールを要求するサウンド・エンジニアに、スタジオでも、ビジネスでの移動中でも、比肩するもののない音響パフォーマンスと快適な装着感を提供します。

手にしやすい価格であるにも関わらず、このヘッドフォンの持つ高品位なオーディオとダイナミクスは、より高価格なヘッドフォンでのみ得られる体験であり、お使いいただく方を驚かせるに違いありません。そのトーン・バランス、全帯域にわたる再現力、精度の高さは、モニタリングの品質をそのままヘッドフォンへ移し換える、力強い味方となるでしょう。スタジオ、移動中を問わず積極的にお使いいただけるよう、装着感にも細心の注意を払い、対応アクセサリも付属します。

  • 独自のコーン技術により、高い音響的透明度と優れたダイナミクスを提供
  • 精緻かつニュートラルなサウンド
  • 全帯域にわたる制動されたトーン
  • 優れたアイソレーション
  • コンパクトかつ頑丈な専用ケースが付属
  • 快適な装着感

購入はこちら

価格は70,000円となっています。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。